Kick off

Kick off

autor Petra Kanasugi -
Počet odpovědí: 8

あなとの性格と、日本の一般的な考え方であなたの血液型に相当する性格と合っているいますか。

V odpovědi na Petra Kanasugi

Re: Kick off

autor Adéla Nováková -

私の血液型を知りませんから、日本の考え方の性格と合っているかわかりません。でも日本人の友達のとおりに私の血液型はABです。私も二重人格者で、冷静で、平和主義者ですから。

私の血液型は知りませんから、日本の血液型に基づいた考え方の性格と合っているかどうかはわかりません。でも日本人の友達によると私の血液型はABのはずです。私も二重人格者で、冷静で、平和主義者ですから。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Úterý, 14. duben 2020, 19.01)

そんなに自分に厳しくなくてもいいような気がします。

autor Klára Mentzlová -

私の両親はO型だと思いますから、私もO型のはずです。おせっかいで積極的だと思いますが、ナルシストじゃないと思います。でも怖くて合っています。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Úterý, 14. duben 2020, 19.19)

私の両親は恐らくO型だから、私もO型のはずです。おせっかいで積極的だと思いますが、ナルシストじゃないと思います。合っていないといいです。

大丈夫ですよ。クラーラさんはナルシストじゃないと思います。

autor Vít Zoubek -

私はA型ですが、記事に言われたことと半分にしか賛成することができません。

生真面目と世話好きにずいぶん賛成していますが、不言実行と家事の達人に反対しなければなりません。特に家事のことです。私の部屋を見れば分かります。

ですから、私の実の性格が日本人の一般的な考え方とあまり合っていないと思っています。

私はA型ですが、記事が主張していることと半分にしか賛成できません。

生真面目と世話好きということにたしかに賛成していますが、不言実行と家事の達人に反対しなければなりません。特に家事のことです。私の部屋を見れば分かります。

ですから、私の本当の性格は日本人の一般的な血液型に基づいた考え方とあまり合っていないと思っています。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Úterý, 14. duben 2020, 23.01)

autor Eva Špriňarová -

私の血液型を知りませんが、母はAB型がありますから、私もAB型があるかもしれません。記事によると、AB型がある人は平和主義で、冷静で、美意識が高いです。それは私の性格と合っています。

私の血液型は知りませんが、母はAB型ですから、私もAB型かもしれません。記事によると、AB型の人は平和主義で、冷静で、美意識が高いそうです。それはわりと私の性格と合っていると思います。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Středa, 15. duben 2020, 08.11)

autor Eliška Procházková -

私の血液型はB です。B型は記事によると、好奇心旺盛だし、独創的な人ですが、わるいところもあります。その人が飽きっぽいと、せっかちの性格があるはずです。しかし、好奇心旺盛しか私に合っていないと思います。

私の血液型はB です。B型はニポニアの記事によると、好奇心旺盛だし、独創的な人ですが、そんなによくないところもあります。例えばB型の人は飽きっぽくて、せっかちの性格だそうです。実は、私に合っているのは好奇心旺盛しかないと思います。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Středa, 15. duben 2020, 22.10)

autor Anna Fuchsová -

残念ですが、自分の血液型を知りません。実は血液型が性格を決めるという考えを信じません。日本文化評論家のマーク・シリング氏の意見とは同感します。

残念ながら、自分の血液型は知りません。それに、実は血液型が性格を決めるという考えを信じられません。日本文化評論家のマーク・シリング氏と同意見です。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Čtvrtek, 16. duben 2020, 21.44)

autor Tomáš Lev -

私の血液型を知らないんですが、日本の一般的な考え方のとおりにAB型があるはずです。両親の血液型はA型とAB型なので、AB型がある可能性が あります。

私の血液型は知らないんですが、日本の一般的な考え方に基づいて判断すればAB型のはずです。両親の血液型はA型とAB型なので、AB型の可能性が あります。

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Pátek, 17. duben 2020, 16.38)

(Dodatečně upravil/-a: Petra Kanasugi; čas vložení původního příspěvku: Pátek, 17. duben 2020, 16.38)

autor Nikola Procházková -

私の血液型を知りませんが、「日本人の性格は、4種類!?」の記事を読んだ後でA型があると思います。私は世話好きであると思います。然もよく家事をすることも好きである。